商品一覧

お正月に向けて

投稿日:2014/11/09

皆さんこんにちは!



今回は駄文ブログですので、すっとばしてくれてもOKです!笑



それにしても、寒くなりましたね~((+_+))

ここ三沢も、一気に冬まっしぐら。超特急で氷点下の気温になりそうです!



私もしっかりと防寒対策に、車のタイヤ交換、そして正月に飲むお酒など、様々な出費をしなければなりません笑







皆さんは準備、始めてますか?


今年やり残した事はありませんか?







.......僕は色々とできなかった事があります( ;∀;)


もっと酒蔵さんにお伺いして、たくさんお話させて頂きたかった!


もっと勉強会(と称した飲み会)を開いて従業員と交流できる時間を作りたかった!


もっとたくさんのお酒を飲みたかった!


たくさんの「もっと!」「したかった!」ばかりある、反省すべき一年になりそうです。




皆さんはこうならないように、しっかりと!中居酒店からお酒を買って、たくさん飲んでください!!笑







今年も残すところあとわずか!



皆さん!気合を入れていきましょう!!!