商品一覧

総集編①

投稿日:2014/09/11


みなさんこんにちは!!


すっかりFacebookの住人となってしまった私はブログの方をまったく更新していませんでした笑


そんなこんなで中居酒店がやってきたイベントなどの総集編を今回お送りさせていただきます。


まずは六月に行われたアメリカンデー。


初めてフレッシュミントとライムを使ったモヒートで出店させて頂きました。




こんな大きなミントを...






大量に仕入れて...




仕込みもばっちり!!






お店もばっちり!!!






お陰様でたくさんの方々に来ていただきました。友人もできて、最高のスタートになりました。

モヒートはやはりアメリカ人の方に、ものすごい人気があり一人で7回も買いに来てくださった方もいました笑






七月、八月の七夕まつりや三沢まつり、そして三沢まんぷく祭りでは天気などの諸事情もあり難しい時もありましたが、なんとか赤字を出さずに頑張ることができました。

これも皆様のお気遣いあってこそです。

特に、企画、設営、後片付けと全面的にご協力頂いたスカイプラザ職員の皆様。三沢市役所の職員の方々には頭が上がらないです。

本当にありがとうございました!





そして最後の大一番、航空祭。三沢のBar CHAOZさんとコラボさせていただき、なんと大ビアガーデンを開催しました!




モヒートだけではなく、三沢らしさを出すためのアメリカンクラフトビールの樽生や様々なカクテルを出しました。


アメリカの方々だけではなく、日本人の方々にも来ていただけるようなお店を目指して取り組みました。


今年の航空祭は素晴らしい天気で、たくさんの人で溢れかえっていて大賑わいでした!


準備期間が短く、最高のコンディションとはいきませんでしたが、航空祭にひとつ新しい風を吹かせることはできたんじゃないかなと思います。


また面白い催しを考えながら次の案を練っていこうと思いますので、是非来てみてくださいね!


とりあえず今回はこんな感じで締めさせていただきます。


それではみなさんさようなら( `ー´)ノ