商品一覧

ポン酒deナイト

投稿日:2013/06/17

皆さんこんにちは!

昨日、青森市アスパム近くのライブハウス「クォーター」で若者の為のイベント、ポン酒deナイトが開催されました。



















より多くの若者に日本酒を飲んでもらおうと、青森県から多数の蔵元さんが参加してくださいました!!!

田酒さんや豊盃さんという青森を代表する蔵元をはじめ、新進気鋭の若い社長や杜氏さんもたくさん参加しており、会場の雰囲気は最高!



















DJが音楽をかけながら、踊りながらみんなで楽しく日本酒を飲んでいました。

ちなみに僕は一人で行ったのですが、気のいいお二人方と飲めたので寂しくありませんでした(^.^)笑



















このイベントは2500円で5ドリンクにお水、特製猪口まで付いています!

あまりにも安いので、もう一回チケットを買って飲んだくれていました笑

お酒を造っている方が若く、イベントを開催しているのも若い方。イベントに来て日本酒を飲んでいるのも若い方。

本当に新鮮で新しい試みだと思います。もっともっとこういうイベントが増えていけばいいですよね~