商品一覧

週末はいいですね~

投稿日:2012/12/04

みなさんこんにちは!
段々と寒さが身に染みてくる季節になりましたね~((+_+))
こちらサンペレイでも、先日雪が降りました!

なんかこう...雪を見ると三沢に帰りたくなるのは何故なんでしょう...
そして鍋がとても食べたくなります笑

さて、週末はヴァランスという近郊の町へお出かけ!La Cachette という一つ星のレストランで働いている方々と食事をするためです。
(といっても宅飲みです笑)

こーんな前菜から始まり


ブッフブルギニョンまで!
さすがは料理人さん!とてもおいしかったです!!
そして僕はというと

ちゃーんとワイン、持って行きました!
中々難しいワイン達ではありましたが、料理との相性も良かったので良しとしましょう(^O^)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気付いたらみんな酔っぱらって寝ていましたとさ笑
いやぁ、改めて思ったんですがワインって本当にいいですね。飲みニケーションとは良く言いますが本当にその通りだと思います。
こういった良いお付き合いができる事に感謝して一日一日を過ごしていかなければなりませんね!
さーて、明日からまたお仕事頑張ります! Ciao~(^_^)/